先日

人が世界遺産で感動した後サザエさん見ようと思ったらテレ朝にチャンネル変わってたでござるの巻
・・・さすがホウボウでネタにされまくってるからか山里さんは自虐ネタ等わかってるなぁ、場慣れしててツッコミのテンポも良い。と思ったくらいしか感想ないぞこの番組。あ、ハライチは面白いと思う。ハリセンボンの空気に負けてしまったので速攻脱出、火の気のない部屋で鉄腕ダッシュ見てた
深夜の本当にダッシュしてた頃が面白かったんだけどねぇ。ま、深夜番組をゴールデンに左遷する時はほぼ内容を方向転換するくらいじゃないと生き残れないから云々。いくら視聴率が良いからって、時間帯と視聴層考えろっていう、改編期にありがちな略