2週延ばしは長い

そらのおとしもの12話。OPにSEついたが取って付けたような音多すぎ。OPといえば先輩の背後のシルエットは誰?アニメで言及されなさそうだが。大事なのは表情じゃなくて心と思うんだが。臙脂、と。ハエ叩き実行しちゃ駄目えええ。羽生えてるのが何か?今更だがその格好普段着な君ら。両手に花だろjk。思い出ときたか・・・嫌なフラグ、ビンビン丸にござる。ニンフから手をつないだあああ。ここで別行動とるなよお前。デートじゃなくて保護者目線だからな、エロ大王のくせにこーゆーところマジメで鈍感。なんでこう極端かこの子は。で、いつもの全裸、いつものドタバタ、目線入りで現行犯(全裸のまま)逮捕。揺れるイカロス、ここはもちろんニンフを・・・選んだら殴られた。エンディングのイラストは水無月すう、原作者本人!そして何この追悼っぽい演出。首輪は爆弾で、作戦放棄し死地を探すニンフに空から刺客・・・。予告バックはデルタ、アストレア!次回最終回(DVDに+1話)でも出番あるか?
どーでもいいがテレ玉はこの後聖剣の刀鍛冶CMで好評放送中、って明日最終回だよ。つーか月曜深夜
☆あにゃまる12話。「私と出会ったあなたはラッキー、しかし私は更にラッキー!」フナコツさん噴いた。探偵ラッキーこと船古津ビイチロウ・・・あー、シがツ、A一郎→B一郎ってことか・・・
ナギサ姉のスカート広がりすぎじゃね。着実に猫化が進んでる。相手犬だからキルミン使えるんじゃ。一番楽しんでるカノン。だから隙間といえば、何でもない時にキルミン使いまくるくせに思いつかないかね、でAパート引き。二段変身じゃないと頭邪魔。警察豚、名をコロンボ。えらく久しぶりな出動のポチ姉、もちろん変身シーンなし。その格好のままくつろぐなよ。もう正体も何も、いや一応隠しなんだが。三原則はどこにいった。「ポチ姉さん」確定。集中して犬に・・・燃料としか思えんな。えー、今年最後の放送なんですが。フナコツさんらしきオッサンの尻と顔面アップで終わる。え、続くの?よりによってそんなワクワクしない引きで次回は来月4日
CMといえば桃鉄。ぶっとびカード(?)演出はヘリコプターだろうjk