再だけでもいいが

☆ガンダムW26話。ヴァイエイトとメリクリウス消失。あれだけモビルドール壊しても平気とは丈夫な、と思ったら後者の爆発で月基地消滅吹いた。気を失ってる相手に宇宙服着せる時間・・・てツッコミはさておき混乱に乗じて脱出。カトルとヒイロは地球へ、リリーナの出番か。デュオはヒルデと店構えるし、五飛はどうしたっけ。トロワは何話だったか。2クールの掉尾。でも新OPは物凄く遅いんだよなぁ、画像も。来週は総集編
ニードレス17話。切るには長く見てきたので勿体無いような、といって延々終わらない戦い見るのも面倒になってきた。つーわけで一旦録画→早送りでFA。もちろん何話してるのかは知らないが、大体わかるようなわからんような、そんなんでいいや。んで内容。なぜか山田の精神が過去に飛んで真実がどうとか見てきて、現世に戻ったと思ったら「山田ァー!!」引き。レギュラーが氏ぬことはあるまい