最後まで見るよ

☆そらおと4話。2話で去っていった渡り鳥じゃない、ぱんつが帰ってきた!地球一周して。どんな威力のチョップだよ。あの爆発力でも無傷。癖はさておきこの場合穿いとけ。このテの話では・・・あ、やっぱスカート。ちょっと展開読める。えーと、こんな主人公見たことない。呆れる以外の反応ができないバカ加減。セリフと絵が全く合ってない回想、端々に入る・・・何してんだこいつ。あの向きでどうやったら家に突っ込むんだ。ところで被害者はほぼ見月なんだよなぁ。イカロス空気。ロボ噴いた。額に飾ったり紐に通したり全裸でクリスマスごっこしてたり鯉に・・・。じーさん孫に何教えてんだよ。急に良い話っぽくまとめようとするな。主人公の全裸率が高い件。EDが実に最終回。絵面以外は切ない、表紙画像に力入れすぎ。よーしニンフきたああああああ!後半はシリアス全開だそうでこのノリに慣れると・・・らしいが、それはそれ
☆あにゃまる4話。惹かれてたのは運動能力と超音波。宇宙人発想もアレだが早速忍び込むのも凄いな。えー、4人目はネズミ。その小ささは・・・な。メガネが拒絶された!唯一カノンに対抗できそうな飛行能力はいつ開花するやら。やはり変身解除したらあーなるのは当然として、で、で?変身シーンも一人中途半端だし。それにしても同人ネタに事欠かない作品だと思う
どーでもいいがニュースのネタはあれしかないのか。テレビ欄見たら拡大SPとか特番組んでて、どこもかしこも足並み揃えるの好きねぇ。昼のその時間、ふつうに洋画やってた某局に乾杯