拍手

>Lv
やるやる言いながらまだやってません→闇。変更後のPWどうすんの?
>白玉
ただし一人でやるとあらかじめ丸めないといけないので倍かかります。それはそれとして、水だけで伸ばすより豆腐使うパターンは結構良いよ。ものの本にはおからケースもあったけど、個人的には絹ごし。醤油+蜂蜜+黒ゴマでごまだれも作りたかったんだけど、蜂蜜引っ張り出すの面倒なんで却下。メープルシロップで十分なのだ
>ましろ
さー?何しろ体験版はおろかデモムービーも見てないのでね、なんとも言えない。6人目云々のくだりで書いたけど、設定が好きなんで話自体は特に。人生と呼ばれた某ゲームもあるから、やってみたら面白いだろうとは思うけど。ヘタな小説より、てのは某フォースを引き合いに言ってみる。イラストレーターないし設定好きが高じてやった。またなんか気が向いたr