6人目思案

やはりレンジャーはダメだ、憧れは憧れのままにしよう。茸じゃ天職だったんだがなぁ。最初に作ったキャラが弓師で、2つめのIDにも弓師作って、Lv100で放棄。4つめのIDで弩作り直しました――に至る。代わりに賊がダメだったなぁ、最高31(斬)と20(投)止まり。その2人しかいない。そしてよく考えると、あっちでいうレンジャーは賊系でもある
んー、槍?前にLv50の槍使い消したけどね。鈍器になりました。先日二次スキル見てたら、あぁ、二刀じゃなくてこっちだった?みたいな。いやあれはあれで。その後消すか否かわりと真面目に考えたけど、Lv106より思い入れが勝ったかな。地魔に折れ弩諦めてメイン張ってたし、SS所属でもあったし。で、一つ目3、二つ目2、あ、もう一枠残ってた。ちょっと前にトレハン目指そうと思ってナックル握ったレンジャーがいたわ。所属せず明かさず時点であんまり。やるんなら四つ目のやれば?いやいや
さー、じゃ戦士か。作るのはいい、ただ一番の問題が・・・。キャラメイクである。かなりモチベに関係するので毎回悩む。特に名前。だいたいその時マイブームになってるもので、ちなみにアニメ・小説を参考にする場合見るか読むかしてる。逆にゲームからだとまずやってない。設定好きなんで、今やサイト覗けばそのくらいは。今や話は体験版くらいで良し。某ゲームのよーにアクションパートあれば別だがね(笑。あれは真面目に取り組まないと話が進まない
えーと、名前ね。さすがに有名だから、ここでいう有名ってのはすでに第一人者ではない、もう使えないだろうってことで、多少もじる。そのもじり方にも納得いくか云々、面倒な性格した奴だな・・・。二三思いついたが、ややこしいことにあのゲーム、使えるのか使えないかは決定キー押すまでわからない。削除したら二度と使えない名前になるし、というわけでこれだ!ってのを思いつかねばならぬ。でも枠は1つしかないから云々。ある流行で数個、いつかどこかで使おうと思って温めたまま茸で花開かなかったのが1つ・・・。くだんの31斬の名前。うーん、困った
あと所属キャラ5人中、なぜか3人の髪色がミント、つまり緑。金ハーフポニー・キャラメルストレート・緑ストレート・緑ストレート・緑ハーフポニーと、同じ髪型が多いのは他好きじゃないからしょうがない。5つめは先日ラビットにした。やっぱ色変えっかなぁ。1・2・4番目は大体元ネタ通りなんだけど。んで思いついてる候補一つが緑っていう、この際同ID同色でもなんとも、いや否や
こう云々考えてるとまだまだ実現はないな。いつも後半で思いつくとーり、メカ乗るか、はたまた5人三桁とかそういう頃にでもまた