良かった・・・けど

ブラック羽川もといつばさキャットその2。アヴァンにガハラさん・・・何このラブラブ。さすがにOP間に合わなかったかー!残り3話配信はいつだ。アヴァンに続いてAパートまで暦とひたぎの会話のみ、羽川は?ひたぎパパはマダオ。なんちゃって噴いた。なかなか、含蓄あるセリフで。これは別にサブタイはその2じゃなくて最終回仕様にしちゃえばよかったんじゃ。結局暦・ひたぎ・親父の3人しか登場せず、えー、ラブラブなまま終わる。さーTVシリーズ終了、後はネットだ。その1は(なでこオチと)回想だけだったから、羽川に起きた事件まるまるそっち待ちかー。個人的にはGAと並ぶダークホース、予想以上に面白かった。のだけど、今期は一本で作ってほしかったわ制作。こっち未完成に対して動きまくりだし・・・。あーでも二期に比べて大人しかったのは・・・?どちらにしろ共に100%でやってほしかったものである
涼宮26話。前回は文化祭の映画やって、今回ライブ。二期は全28話らしいので、つーと一期分でまだやってないのは残り2話「サムデイ イン ザ レイン」と「射手座の日」だからぴったり・・・。もう新作ないかな。二期やるんなら当然消失だろうな!という期待はあっさり裏切られ、まぁアレ8話で云々。頭の半クール再放送といい、どこを目指して飛び立ったのかよくわからない、まぁ最終回は再来週だしあくまでただのチラ裏ですとも