拍手とテレビと

元は雪見だいふく目当てだったんだけどねぇ。そーだ、今夏はアイスを食べてない!ってんで、売ってないとか。探すほどでもないけど。バニラは好きだけど喉が痛くなるからなー。チョコはなんか合わなかった。抹茶は安牌。そしてミント、口内がスーハーするのがこれが・・・。悪くない。実に悪くない。でも正直チョコはいらない
8月半ば売ってなかったのが、昨日から雪見だいふく出てた。やはりバニラは良い!美味しい!モチの伸びを堪能する間もなく胃袋に収まったとさ
昨日は延長戦制したってのに。最近終盤に点取られすぎ。んで毎回先発殺して5割を切る。50勝までが長かった。さ、番組終わってから始まるまで微妙に空く。こーゆーときにぶち抜きは強いな、というわけで仰天ニュース。たまに見ると相変わらず描写がまぁ心臓に悪くて、もう悲劇なの確定してるし。・・・途中から寒気がして悪寒がして妙な気分に。どのくらい経った頃かなー。視界が赤みがかって、なんか逆流する感じ、鈍痛、これは立ってられない!居間のじゅうたんに突っ伏した
要はただの脳貧血。テレビ見たらちょうど切断云々のやり取り中。切断or死の分岐って理解出来ないものだよなぁ。などと考えるまでにいたって復活
その一部始終を見てた家族が一言。「そんな調子で献血行けるわけない」
ごもっとも。でも来週行く予定