TVサイズのほうがいい

化物語7話。暦と真宵のやり取りが平和でいい。ガハラさん高低差凄いから。するがはドラマCDから聴いたせいか、まだまだ本調子ではなさそう。委員長の忠告。一瞬世界が止まったよーな、強襲。飛び散る血、暦、SEと容赦ねーなー。左腕といい、顔は見えなくても・・・ねぇ。当時と今の関係からくる嫉妬か、はたまた
☆懺・絶望7話。ザンダクロスとイデオンゲージに爆笑。すっかり嫁同然、ふつーに暮らしてて、霧が食事作ってんのか。保健室に篭ったり、でも望宅で家事に勤しむ。もう少しまといの出番欲しかったなー。互いに暴走して先生がオチになるパターン希望。だからこれ大らかってレベルじゃなくね?はさておき、他と絡めにくそうなクラスメイト2人登場。根谷&堀江。なぜ消した。なぜ数描く
☆咲20話。原作を追い越し、海行くED通りの水着回(こじつけ)。京のスイカ妄想。相変わらずタコス報われず。浮輪仕様のエトペンとか本当好きだな。卓囲みたいなら、いつもの部活水着でやればいいんじゃ。てっきりここで番外戦やるのかと期待したんだけどなー。龍門淵の東京回想がファミリーしまくりで実に良い。誕生日一番早くても一番子供だし。今更でなんだけど地元日本のどこ?あと個人戦は上位何名が全国行けるんだか。鶴賀もプール行こうよ。あれED?時間まだあるしクレジットないから本編か。ていうか最終回の演出だろ。あと半クールで何が出来るか