一気消化

☆EVA17話。使徒来なくても(ry。感謝の言葉といい、これが23話で失われると思うと云々。バックアップは大事なのよ
☆18話。当時ドン引きしたものだけど、「破」は「破」で(ry。運命のレールとやらがだな
☆19話。18話と合わせて何十回見たかな、未だに飽きん。未だ、といえばこの後初号機をどうやってケージに戻したのか想像できない
☆カナン4話。カナンの過去。養成といえばファントム。なんやかやで戸松が巻き込まれた
☆マジン17話。共闘は共闘でもDr.ヘルとか。軽トラごと?!あしゅらは何度でも蘇るッ!5人衆の性能高すぎる。なんかもー、わけわからん過去編。とっとと話進めろ。分離状態に感動する暇なぞない、返せない恩とやらはどうした
化物語4話。ヒロインごとにOPがあると。めちゃ動きまくるうえに、あれ?こんなアニメだっけ?と疑問に思うこと必至。文章ではなくセリフでお願い。絶望もそうだがカタカナは読み辛い。キャラ以外、背景が簡潔すぎるのがこの作品に合うとつくづく。ところでまだ4人以上が一度に会話してるシーンがない。少人数で淡々と喋ってるのが面白い。ひたぎに翼、とね。察し良過ぎる委員長
☆懺・絶望4話。梅星電化噴いた。もはや踏み絵かなぁ。TPOネタは笑えないの多いからか面白い。画伯こーゆー役。早いうちに背景の平面さ出てるから。琵琶湖は海扱いなのか。続きなのにまた流すかそれ。地球うんていって言ったっけ、めちゃくちゃ楽しいんだけどねぇ。扱えない人は使うなっていう、いや否や。板付かまぼこ描いてどうする
☆咲17話。やっぱり5分は短い。タコスと京のこんなやり取りも久しぶり。ていうか決勝戦始まって何話やってるっけ。池田ァ!&キャプテン。カメラ空気嫁。モモは可愛いなぁ。出来れば部屋を飛び出すシーンも欲しかった。揺れ過ぎ。その想像はどう考えても我慢してる。そこでステルスはなんてフラグ?えらく久しぶりに主人公の本領発揮!ひっくり返す舞台が出来て、さりげなく風越に振り込ませる場の支配。・・・主人公がラスボスのオーラ発してる件