10話はまだ

☆EVA6話。ヤシマ作戦TV版。無意識でも序と比較しまくり。シンプル・・・ですね。ずいぶんあっさりしてる。まぁこっちは30分の尺内、あっちは映画のクライマックスですから。これはこれ。ただ序における、撃ち外してから立て直すまでのやり取りが蛇足と思うんでそこだけTV版に軍配。作戦前にリリス見せるくだりもね、なんかね
7話。JAはいい、温度差を楽しむ回だったのね。今ならわかる。VS使徒じゃないから一回しか見とらん
8話。ガギエル戦。マント状に羽織ってたり、空母で八艘飛び、このテのメカで目が光るシーンの格好いいことなんの。女性用プラグスーツだったな、そういや。
9話。イスラフェル戦。無様です
☆ハヤテ15話。ギャグ多めが安心して見られるなー。そういえば電車知らなんだなこの人。ほぼ全編ナギの絶対領域。ドア開けたら電車止まるとか言わない。友達の話ね、ヒナギクさん判り易すぎ。ただし相手はそういう経験に乏しいから。そんな約束してたね、って二期だったか。ラーメン屋のくだりはハム合流だけかな。その丈で立ち乗り、+海風はU局だったら(ry。それはそれとして予想膨らむので良し。殺し屋・・・こういう白々しさは一期でも原作でも変わらない。ハムのフルスピード、だから横から見たら確実に見えてるはずなのに、アングル変わるt。続く。次回はサクに伊澄、CV金朋も出てきて更に期待せざるをえない
☆はがね15話。リンの声こんなかー。水樹わからんかった。さ、次回はセントラル。ついに知らされる・・・。もうどうにもならないけどヨキ登場回がなぁ、100%カット対象だっただけ