久しぶりに続きが見たくない作品

☆そらかけ25話。親子喧嘩なのか発端は。妖刀云々は考えなしに接続したから。で、相変わらず主人公は手前のことばっかり学習しねぇ。侵入&再会早っ!なんでイモ連れて行くんだ。えっと、四女何のためにいるんだっけ?こんなのいいから五女をだな。あー、うぜぇ姉妹喧嘩。・・・それ撃てるんだ、何が「大丈夫?」か。殺すつもりで仕掛けて家族言うなよ。えー、またナミ絡みでアンチQT発動。次女に次いで神楽、イグジステンズまで正気に戻る。何この展開。ここまででAパート、ダメだ脚本。先怖くなって(笑)実況行ったら更に見たくなくなる展開でした。・・・ま、近いうち。次回最終回か・・・。この際全部忘れて野球でもいい
☆レギオス24話。サイハーデンの刀と天剣が合体して思わず「覇王剣だ・・・」と呟いたが、結局そいつは魔剣クサナギでした。刀身のデザインは、ない。誰ルートでもなくラブシーンっぽいのがあったのはリーリンとゴルネオで、最後にフェリの蹴りがあったからまー良し。隊長の出番は23話まで、廃貴族があっさり鞍替え。廃人ならずに済むんかい。他天剣の強さが最後まで曖昧。二期ありそうだし、スタッフ変わらないなら見る。そういえば英語パートは結局何
☆マジン12話。取引に応じたものの釈放するわけがない。前回の涙はどこへやら、ホバーパイルダーに乗ってみるあしゅら男爵噴いた。お茶目というかなんというか・・・。ボスと並ぶギャグ要員が宿命なのか。意外と強いヌケ&ムチャ、こいつら単独でボスより強いだろ。えー、今回は海底で核爆発起きました。大丈夫かこの世界
☆バスカ12・13話。なぜか2話構成、各OPEDもある。13話ED以外はショートサイズの手抜きMAD。突然出てきた神々設定はまぁいい。Aパートもとい12話、脚本書いた奴誰だ。酷いにもほどが、ずいぶんレベル落ちた。急に出てきたかませ犬と子供だまし。グダグダと、勢いのなさ。Bパートもとい13話は・・・ま、これなら先週と似た空気。と思ったら脚本はサトタツさんでした。そうだ、最初手探りのときシリーズ構成がこの人だからってのもあるんだった・・・大丈夫か?まぁまだなんとなく