無常が小者すぎた

某番組、真田を取り上げるにあたって冒頭それ出すのはどうかなぁ
☆バサラ。・・・とっくに史実から離れてるんだけどどこへ向かってるんだろう。例えば長篠の戦で武田・上杉両軍VS徳川、の川向こうで伊達VS浅井。織田の鉄砲隊により浅井戦死、濃姫の手で本多忠勝(ロボ)戦死。んで今回のサブタイからすると上杉武田が・・・上杉はどうだろう。とりあえず家康が明智光秀に討たれて逝去。これにより徳川幕府が開かれないのも確定か。突然豊臣のオリジナルキャラが出張って、かの名作「金鯱の夢」入る・・・わけない
☆QB。ドワーフロリババアか、予想より声も高いな。で、対する武器屋。子持ち未亡人設定に噴いた。スライムじゃない釘。元々眼鏡嫌いだが、その大きさはない。惨事でもそうだが大きすぎるのはただの異物にしか見えん。エロの欠片もない。魔乳or奇乳と聞いて浮かぶイメージそのもの。個人的にここまで負要素詰め込んだキャラも珍しいが、EDでCV見て目を疑う。あー、CVだけ良し。ヤギ乳のオチ、まぁさすがにないわな。方々でネタにされてるだろうが
☆スクラ26話。はー、初めて見た。EDのOPver、サビを歌い上げないのに違和感。全編ずっと戦ってるばかり。Bパート冒頭の夢?互いに幸せそうな時間が切ない。クーガーが言わなかったので、カズマもたまには帰ってください