今更ながら来夏月のキャラはやばい

マジンガー8話。〜実はこうだった!みたいなの多いな。あしゅらと互角な人間?2人目。初登場時はマジンガーを圧倒しまくりだったのに、他にも何か色々云々
嵐8話。いまだに潤の性格が慣れません。ひっくるめて合わん。仕方なくついた設定を押し通すのはいいんだけど、持ち出した理由が・・・なんかね。また古典的なネタ持ってきて、そのうえオチにオリジナリティがないという
タユ8話。アメリが可愛い、以上。画面を斜めに使う、某業界にありがちな作画の多いこと。どんなルートで落とすのかは知らないけど、アメリに良い展開にならなそうだ。眼中ないどころか対象にいないし
スクラ18・19話。やっぱ愛だわ、愛。当時も思ったけど、瓜核の活躍が序盤中盤でほとんどない件。いはするんだけどアルターを使わない。かなみ奪還時くらいかな