Xはあるか

☆Gガン最終話。アレンビー可愛いよ。なんで妖精みたいになってるのかは知らないが。キラル格好良すぎ。ただ技決めた後がよくない、まぁシャッフルより目立ってた気がするAパート。ドモンが愛の告白して云々。抱き合ってるシーンで何か浮かんだのはあれだ、ガオガイガー最終回。あれも似たようシチュだった。で、マントがドレスになり、妙なダンスから放つラブラブ(ry。いつの間にか復活したキラルとアレンビーがコンビみたいなのはどうなんだろう。で、次週
・・・新機動戦記ときた。Gの前はV、その前は08やら0083やらだから、順番的に次はそうなる。ただ去年テレ玉でV流してたとき、MXでWやってたんだよなー。その年VもWも全話見たわけですが、拙者はまた見るのかしら。それはともかく、再来年に機動新世紀を流すんなら話は変わる