バスカ面白い

☆バスカ3話。順に見てりゃナレ以外にあったんだ、と。何者だよ姫様。OPからしてチーム張るんだろうか、今はまだそんな気配ないけど。あざといのはもーいーや、キラキラ背景に感じてる描写はアクエリオンでよく見たが、遺伝子ときたか。バスケはどこへやら、ドッジボールと化してる件

マジンガー4話。30分かかってほとんど進まなかったなー。傷具合から退場フラグ立ったのが惜しい、兜じーさん。あしゅら男爵に自爆仕掛けるわ(しかも無関係の他人巻き込む)、ロケットパンチに乗ってマジンガーコクピットに搭乗しようとするわ、驚きの行動力。キャラ立ちすぎてて主人公が霞む。先生と呼ばれてる人もなんなんだか。前回マジンガーを圧倒したあしゅらを、油断してたとはいえ斬り付けるとか。強さといえば、スパロボから入った知識だとガラダ強すぎて驚いた

☆ポリS4話。・・・靴で何しようとした。この頃は2人とも狙ってたのかと。前回で終わったのかと思ってたら、まだ弾けない話するんかい。戦わせたくないのはわかったが結果的に怪我させたのはいーのか。これに限らず人外を女の子扱いして・・・ky(中略)、という展開はね。今や鉄板だとつくづく。予告、鈍いにもほどが

☆レギオス16話。まぁ判りやすい娘ですこと、花はちゃんと隠さな。何のために金ロールは入ったんだか、確かにこれは情けなさ過ぎる敗北。汚染獣出たとなれば必ず届く赤紙。他に誰か・・・非公式ながらツェルニの最高戦力扱いになるからしょうがないか。リーリン着いたら更にパワーアップする予定。やはりEDはデュエットがいい感じ

タユタマ4話。妖怪退治のパートはいりません。どうにも寒い。弓道部辺りはともかく、水着で何をしろと。鵺登場は嬉しいんだけど、ねぇ。あと声。人に慣れるの早いな。蜘蛛だったり触手使ってみたり雷放ってみたり、・・・。もう少し展開どうにかなりませんか。ラブコメだけやってりゃいいです、原作エロゲなんだから