と他

☆ディケイド14話。モモ・ウラ・キン・リュウタロスと出てきたら、もはや電王だわこの話。本線も進んでるのかよくわからんし。世界がどうなってようとデンライナーは平和な感じ


☆鋼の4話。炭鉱の話飛ばされたー!なかったことにされてるんじゃない、すでに終わったことになってる。こちとら兄弟が悪事を暴く云々が見たいのに、そんな淡々と事後報告。スカーCV三宅健太さんか・・・前回置鮎から云々。ハボックCVはのび太父から前キンブリー。ところでロス少尉ってどこで喋った?話の内容はイーストシティでタッカー親子と出会って、キメラ作って、スカーの手により親子共々殺害。・・・展開速ぇ。また4クールだろうけど、こんなに詰めてるのは足りないのかな