鋼が覚えられない

☆パンドラ3話。音楽はすこぶる良いんだ、音楽は。ファントム切ろうかと思いつつ、それはさておき。入ったら出られないとかいう場所に落とされて、ヒロインと契約して、あっさり出れた。顔があーなるのに引いた。急にSDになるのが微妙


ポリフォニカS3話。前回予告の指摘がフォロンに向けられたものじゃなくて良かったと安堵(笑。どーでもいいが出席だけ取ったら出てけばいいのに、または寝てろ。双子が健気だ、片方はともかく何故そんなに気遣ってくれるのか不思議になるくらい。あとレンバルトは暇なのか?ドアごしにいたのは笑った


タユタマ3話。これはいい最終回。勝手に出向いといて「時間の無駄」発言はないわ。それは説明した側のほうだ、納得するわけがないの承知なんだから。鵺はまだですか


☆鋼3話。展開速すぎて噴いた。まさか、リオールのくだりを1話で終わらせるとは。しかも来週はタッカー登場、早くもキメラやるんかい。てことは拙者の好きな炭鉱奪還の話は?誰だ、原作通りって言ったのは。確かに原作コマにあったなぁその描写、って多かったけど。見てて思ったのは、原作通りにやったから良いってものじゃないわ。映像化するにあたって改変もあろう。一期の空中霧散する、あれは良い演出だと思ったからなぁ。シリアスで通してる中、急にギャグになるのは・・・これも原作通りだっけ


☆あらし3話。見終わってからなんか・・・なんか。思い出すと思ったらあれだ、「ズッコケ時間漂流記」。やりたいこと、が如何なる事情でもってやってるのか知らないけど。ところで予告にしか出て来ない2人といい、名塚はいつ出てくるんだ


☆咲3話。早く試合になってくれないと部活で淡々パチパチ打ってるだけで華がない。互いの読みあいとか、超演出でバトったりを早く。世界に麻雀人口が数億という設定はよくあるケース。にも関わらず部活動メンバーが少ないのが今更違和感。こんなのが会長でいいのか。後半、燃料投下しすぎ。はいはい百合百合。どうでもいいが野郎で打ってる奴は他におらんのか、いや出て来ないだけか。ずっと瞑ってる右目、実は写輪眼とか最強の眼とか言われても驚かない。で、ウサミミが本格的に動くのはやはり決勝ですか