原作未完ですもの

Gガン45話。ちょっっっと神格化し過ぎたかなー、まぁ何度も観まくったのでネタわかってる手品みたいなものか。最終回お疲れ。あとは後日談というか、そういやいたねこの人。いつのまにかリーダー発揮してるマンダラガンダムの勇姿。マーメイド、宇宙行けんのか!と当時思ったものです。妙なポーズから超級覇王電影弾、無数の頭が並ぶ竜巻は腹抱えて笑ったものだ・・・。東方不敗とドモンといえば、いまだにスパロボFにおける登場シーンを思い出す。突然生身で現れて、こっちで戦闘中だった確かスーパー系のメカぶっ壊して去っていく。+ブライト艦長の呆れ。・・・放送枠変更テロは予告に流してくださいテレ玉。で、次は何やるんだろ。流れ的にW?前にMXで全部観た


ソウルイーター51話。途中まで面白かったんだけどなー、何故こんなことに。死神様と互角に張り合える時点で、個人的にどう転んでも3組に勝ち目ないと踏んだ。つーわけでとっくに盛り上がりに欠けてたクライマックス。ずいぶん上達したのか視聴者が慣れたのか、しかし主人公とラスボスの声を考えたら余計勝てる気がしない。それはさておき・・・画面に文字が現れた時嫌な予感。まさかこの戦いって・・・。全員の力合わせて略のほうが云々。せめてCパートでエピローグ欲しかったー、他の死武専メンバーとか。EDに吹いた。まさかの初期


みなみけ13話。わざわざこの話のために季節飛んだ?七夕はさておき夢の話はよかった、いつにない可愛いところ。なんだかんだで姉。問題のCパート、やはりこいつがオチ、笑った笑った。はっ、季節が夏なのはひどい寝汗の伏線でもあるとか。三期の舞台は南家がほとんどで、学校があまりなかった感じ。ふつーに遊びに来る面々はともかく、絶対に来(れ)ない人、ていうか保坂はもうちょっと出て欲しかった