幾つ必要なんだっけ

とらドラ25話。なんで大河は出てったの?北村はお米券以降空気。過去のみのりんはもういない。あーみんの本音遅いー。結局一泊して帰ってきたのかなー。Cパート、月日は流れて卒業式、以外で具体的な日付わかる描写ないし。ばいきんまんは原作にもあるのかと。黒セーラーは予想外すぎる。これはこれで・・・。話は飛んで、”俺の嫁”という言い回しは全く理解出来ません。その作品内でハッピーエンド迎えたらいいなぁ、とは思うし、そもそも次元が(。というわけで二人は幸せになってほしいと思いながら最終回。原作とちょっと違うらしいので、全巻既読側からはどうなんだろうなー。実況は賛否両論で凄いのかなー


銀魂のEVAは爆笑させていただきました。出るとは思わなんだ高杉。ぱっつぁんの女声、さすがに奴は・・・モザイク足元だけでした。前にハタによるアフレコで、某所では云々。EDフルを聞きながら、色々あったなぁと懐古。さ、4年目