拍手返信

それ一次スキルでしょ。ハンマーは四次スキルだからLv60から。さすがに高威力で、まぁこの職のそれは強力なのが多いんだけど。アクも強い
先日ギルメンがメカ乗ってきて、・・・見てるとやりたくなるな、あれは。狩りがもう違うゲームとしか言えない光景。2人以上でボコボコやってると、格上でも力押しでなんとかなるバランスクラッシャー。Lv18で止まってるエンジは私。アイコンがスパナね
・・・シュガーレスがどう以前。ガシャ以前から知ってる元プレイヤーだが、開いた口はかなり前からふさがらない。何その迷走、としか思えん。ていうか、買わせるのはさておき、それを躊躇わせるのは逆行してないか?何を狙ってるんだろうねぇ


どうでもいいけどここであっちの話書いてると何のために分けてるのかわからなくなるね。・・・うん、どうでもいいけど