拍手

>
2回言いましたね


>
だーかーら、メイプルの話振られてもわかんないっつーの!ていうか弓持ってないんだから気にすることないじゃない。・・・いなくもないか弓弩。でもDKに慣れてる人が常用するには面倒だと思うね。で、某所に載ってるスキル情報は韓国だけど、こっちで実装されたのが問題かな?とみた。実際なったかは知らんが
弓四次では明鏡止水(攻撃力増加)って、実装時からネタ扱いのスキルね。再使用時間が減っただけ。しかし弩四次、ピオシング(溜め)のチャージ時間が半分、2秒から1秒に!元弩使いとしてはかなり使えるぞ。あとスナイピング(ザコ即死)MAXの再使用時間が15秒から5秒に。たしかこのスキルは即死計算じゃなくて、どんなザコも一発で倒せるダメが出せるはずだから・・・後は推して知るべし
弓師は暴風(のみ)で頑張れ・・・ってことじゃないかと。やってないのに長々と書いたなぁ