の献立

なんか久しぶりに家族が同席なんで・・・でもやる事は変わらない
1.山芋をすって、出し醤油・卵を落とす
2.揚げ玉と刻んだサラダえびを加えて、小麦粉を適量。味薄かったので醤油足す
3.スプーンですくって、油ひいたフライパンで薄く焼く
1.じゃがいもを細い拍子木に切り、レンジにかける
2.シメジを裂き、ベーコンを適当に切る
3.ベーコン・シメジ・じゃがいもの順に加えて炒め、ガラスープ・出し醤油で味付け


人が夕飯作ってるときにピコピコやってんじゃねえええええ!ニンテンドウなんとやらが終わらず中々席につかなかった誰かに向けて
それはそれとして、食後。もう頭抱えるしか出来なかったくらい、脳の中心から響くひっどい頭痛にさいなまれる。なんでこんなに痛いんだ・・・
続く