ハリ山ポタ

原作は2ページで読むのを止めた。が、映像だと端折ってあるし視覚的にわかりやすい。ただ原作はもちろん、前作のつながりやらさっぱりなので隣にいた家族に質問しまくる迷惑な観方をしてた。してた、炎のゴブレット。特撮に物申したいことはあれど、魔法・ファンタジーは好きなジャンルなので良し
よく考えるとシリーズ映画で、これは4作目で、まだ続きがあるのよね。3時間も尺使いながら「戦いはまだ始まっt」引きにちと呆然。吹替モノで必ずやる中の人当てをやったが、アニメもよく演じかつ長セリフ喋ってくれないと全然わからんね。好きなキャラはとりあえずロン。今回その役回りを愚痴ってたけど、そういうキャラが重要だと思うんだ。物語に、ではなく作品に。まぁなんだかんだいって、女心のわからないロンと口喧嘩するハーマイオニーが可愛かった。以上
どうでもいいけどダヴィンチコード、せめてシリーズ、否ドラマ化してたほうがとCM見るたびに思う