忘れてた

アンビリバボー後半の冒頭、正月から何も求めない100%善意の人たちを見てたら目頭が熱くなる。最近こういうので涙出るよーな年になった。といっても再現云々、この番組以外では今のところないな。とか思って気が付いた
先日献血行ったわ
本当は年末行きたかったんだけどそういうバヤイじゃなくて、仕方なく年始。ずっと血小板づいてたのに、今回は久しぶりに血漿。本番37分くらいで終わった、普通ですね。いつもより遅い時間に行ったからか、待合室にいた女子高生の集団がめちゃくちゃやかましかったのも思い出した。周りを気にする様子なし。うち一人がまだ採血中だったよーで、待合室からロングの距離で会話したり。拙者が出る頃には雑誌の手相コーナーを開いて、誰がどうのこうの略