R2終わっちゃった

25話。あれ、1話足りなくね?と思ったら、あぁあれか。再放送やんないかな深夜。深夜といえば、話数4クールなのに完結まで長かったなー、ちょうど2年。あれだけ超展開やら何やらあって、この終わり方は良いと思う。描かれないエピローグや・・・想像するのも楽しいし、まぁ個人的には如何に王道で陳腐でも(ry。某板のあるレス「四人は片田舎で静かな余生を暮らすエンド」はちょっと捨てがたい
ただ観終わった当初はシャンバラを征く者の時と同じ気分に。状況が許さないとはいえ置いて行くなよ。単にそういうのに弱いのかもしんない
オレンジのオレンジ畑吹いた。いい顔してるなぁ
やはり明かされない謎。ま、多少風呂敷から落ちても十分かと。面白かったのでいいか。この作品を作ってくれた全ての方にありがとう、と
これで日曜夜がのんびりできる・・・のもやや寂寥