革命?何それ

現行アニメの視聴がまた貯まり、それを放置するとさらに貯まる雪だるま式になってる今日この頃。テキストに起こす以前、リアルチラ裏に書いてるだけでもいいかと思ってたのですが、今やそれすらも面倒になってきた。薄いのかツッコミ入れるほどでもないのかその辺りはよくわかんないけど
で、何が言いたいかというと、スレイヤーズTRYを観直したくなった。
直接の原因は某所のMADなんだけど。あれから11年、今ならいろいろ汲み取れると思うんだ。ていうか観たけりゃ勝手に観ろでFAなんですがね。ぐだぐだとネットサーフィンやらファイル整理と称した何かで時間使う割りに、どーもアニメ観るのにはそれなりに構える癖があるもので。まぁ追々観よう。いや、貯まってるのどうにかしてからにしましょう。せめて今期最終回近いの。先週リアルタイムで観れなくて、R2前回観てないし。整合気にしないので今週はなんかもう・・・止まりませんね
やっぱナナリーはあの時に行方不明でいいよ。または別人説
あと死亡フラグ立たせすぎ。セオリー通り@2話でババンと氏んでいくのだろーか。覆すのもアリだと思うけど、数が数だし。ところで散り際間違えた人はどうなるんだろ
最後までルル陣にはエース格不足でしたっと





話戻ってTRYはOPも好き、考えてみたら系列で唯一買ったシングルだった。アメリアの初登場シーンはNEXT派。デザイン良いと思うんだがなー。動かし難いのかもしんない