某所でTRYのMADが秀逸

☆スレレボ8話。ヌメヌメは確かに弱点だと思うがなー、過去作品でそんな描写が。人獣コンビの扱い。そういや今後女魚人は出るのか?もう出なくていいです。ここでルナの話持ってくるとは・・・本当にネタがないとしか思えない。ていうかワイザーは何がしたいんだ?ゼロスのちょっと本気。奴に精神系以外の精霊魔法がどこまで効くか?この面々は獣神官以上の魔族を相手にしてきてるんですがー。もうちょっと声潜めろ。ゼロスのことだからわかってると思うけど


Air7話。眼前に広がってるのにまさかあんなに遠いとは思いませんでした。神奈ぁー!義母は一人旅、家には往人と観鈴のみ。その往人も去る。もー、この辺り観るのが辛い。ただ実際問題一人で生活するのも無理が。国崎母すげー、人数いると表現広がるのが強み。気付くのは遅かったんだけどまだ・・・。観鈴シナリオ、了。当時、あまりといえばあまりの終わり方にエライ凹んだのをいまだに引きずる。次回過去、SUMMER編スタート。西暦994年、つーと舞台は1994年なのね


☆ストライク8話。礼はフィギュアかよ!乗員一致とか何の集まりなんだ赤城。分裂しても一体だろう、コアは一つだ。空中でじゃれあうと本当にペラぶつかりそうで怖い。脚閉じるのも厳禁。シリアスシーンにおけるミーナさんのアングルは毎回おかしいと思う。死亡フラグベタすぎ。予想はついたが男絡み、同じ思いさせたくない云々ってことかな、ちょっとアレだけど。スカガと違って育まなくていいです。エイラ可愛いよ。と照れるサーニャ。・・・は?あー、引退勧めてるのかこれ。戦闘中の伏線と予告あってこその引き


☆とらぶる21話。なんでリトこんなに頑張ってるの?何の脈絡なく横ではプール。つづれ屋かここは。能登と花澤が出たからもうどうでもいい。でも後半出番ないし美柑帰すし。わけわからんループやるんなら延々プール流すほうがよっぽど。さすがにテニスはやりすぎだと思うけどもはや基準がわからない。次回文化祭でアニマル喫茶、よく可決したなこんなの。予告でアニマルらしい描写一切なし