新しいほうから

でも話数バラバラ。忘れた頃に更新していくつもりだけど、すでに順番が把握出来なくなってきたのでこのままで

ケロロ225話。いつも全裸なのに水着。どーもピンとこないAパート、能登補給に。あと広橋。モアはネクタイが合うと思い云々。次回予告のギロロメーヴェ噴いた。けっこう枚数かかってそうなのがちと楽しみ


とらぶる20話。実は録画に失敗したのですがー。某所で観たOPで撃沈。その一分が耐えられなかったので、これは観なくていいわ。今までに何度か30分早送りにしたこともあったけど、今回は。イヴと同じくキャラサルベージ、またの名を使いまわし。そもそもこれってDVDの特典にすればいいんじゃないかと


ソウル19話。死神様の昔話を少し・・・結論速。本当の口調はやっぱ良い、格好良い力也さんだ。最近流行りの三枚目では断じてない。卑猥で最低なデスサイズ。ずいぶんな言われよう。妖刀モードで吶喊。シュタインVSメドゥーサ、勝負つかずに終わりそうだけど。そういやブラックスターだけクロナと戦ってない。場違いな殺伐


狂乱18話。優歌は可愛いなぁ。OP提供バック噴いた。いかに父一人で家事をしているか。月香が地味に役に立ってる。真面目に風呂掃除してる雹霞。凶華のこーゆーところは報われるんだろうか。銀夏と千花はいつもどーり、無駄骨を全て受ける帝架。したがりの銀夏はともかく皆意識しまくり。LSTR-AV!家族に愛されてるのはわかった、んで完治は・・・。次回温泉とか


とらぶる19話。湯船にタオル入れるんじゃねぇ。マナーだと思うんだがどこに行っちゃったかなぁ。旅番組が一因じゃないかとにらむ。リトと恋愛育む役をおろされたので、もはや話を膨らませる以外にない。なんで古手川と美柑を誘わないんだよ!アイキャッチに風紀委員、今回出てないのに。Aパートは中身なく、Bパートも・・・特筆することなし。また投げっ放しオチなんだけど、今回も酷い。ジョージ様仕事選んでくれ


ひだまり365 6話。またタイムリープ。先日合格祝いしたのに、追い込みの夏期講習とか。作品自体同年代の野郎がモブ以外で出てこない。何だヒロえもんて。水着エプロンの女教師・・・レベル高ぇ。料理作りながら使い終わった食器洗うのは当然です。11月に苺?顔に跡、といえばメガネ取ったほうがいいんじゃないかと


Air5話。その角度。美凪ルート開始。独特の雰囲気をもつ、二人並んで歩くシーンがいいなぁ。あー、やばい。この流れがついにきた。原作だと何日の朝だったかな、家を出て駅に行く選択肢。展開はえー。和解さえ済めば・・・けっこう短くなるのね。メインが大きすぎるとも


銀魂118話。竜宮編完結。神楽ばーさん声高すぎ、上も下も同じトーン。新八だけ不老。クレーンは誰がいじってるんだろう。いろいろ物理法則無視して、まぁ基本勢い。途中までドタバタ、しんみりまとめて、オチに何故か近藤&土方。あれからどのくらい時間経過したんだ?


スレレボ6話。不意に「激走!乗合馬車!」思い出した。本編もロクに進んでないのにギャグ回。三期まではちょうど8月辺りがそういう月間だったけど、1クールと考えると仕方ない構成なのかな。隔2クール確定済。セリフないくせに王子の武勇伝。すぺしゃる感出すなら有象無象の登場人物より一匹のナーガ、というわけでこのgdgdはどーしたもんか。何このまとめ。一応村潰してオチ。ズーマが動かない以上は三下2人、でも三期の奴ら並の働きをするとは思えない件。小者が多くて


Gガン11話。三大理論の二つ目、DG細胞による自己増殖。どーでもいいがガンダム一機隠し通せるものかね。何この間男。変な空気が続く。「ところがある日・・・」脈絡皆無すぎ。機械触手は嫌いじゃないがこれはない。次回、1クール掉尾にしてやっと東方不敗、マスターアジア登場!