ネットがつながらないときー

慌てず騒がず緋想天



先日はまだ終わってなかったストーリー、こまっちゃんとイクさんと天子をクリアしたので今度はデッキ構築を考える。シナリオは既存デッキでなんとか、ていうか射撃で大体押せる。ただし対戦は勝手が全然違う。戦法を根本的に変えてみたり云々。その前に2Pコントローラ用意するのが先な気がしないでもない
とりあえず上書き技を確かめるのに練習モードとか・・・まだ揃ってないのは10枚くらい。追々集まるとして、アーケードは必ずランダムでやってるのにカード偏りまくり。デッキ圧迫するほど持ってるのもいれば、スキルカードなさすぎ。どーりで使用感少ないと思った、半分以上スペカって何考えてんだ
で、使ってなかったところは文・うどん・小町・衣玖の4人。・・・シナリオで苦労した辺りかー。ま、次の対戦まで適当にがんばろ