はくす他


最近色々とキツくなってきてねぇ。とりあえず4分割ならなんとか確保したが(笑。結合すれば済むことだけども
アニメの感想は主観。感じた通りに書いてるので、そこにツッコミ入れられると困る。よく某所で「これ面白い?」とゆー書き込みを見ますが、自分で観て判断しろと思います。時間がない?知らん知らん。ちなみに私が内容を想像出来ないものを観るとき、題名と制作会社とCV辺りでふるいにかけます。次に頭5分耐えられるか、2話以降続けられるか…と。命中率はあまり高くないので観とけばよかったと後悔すること○十年。いつものことである









ネットサーフィン中、突然マウスが効かなくなる奇病発生。症状は上下にしか動かない。中掃除しても不変、軸はちゃんと動くから伝わってないっぽい。ちょうど動画DL中に起きたことでキレる奴
うーむ、短気は損気。修行が足らん



先代の付けてみたら普通に動くんだよなー。やっぱコード内が問題か?購入から8ヶ月経ったかそこら、短い生涯だった。で、店まで行くの面倒ー。暑いし遠いし。あと前のってこんな使い辛かったのか…
何にせよ近いうちに行ってこないといかんな。あー、気が重い