ファイアボールが終わってしまった

なばり13話。前回のオチがちゃんと続いてる。ツリ目銀髪ウェーブは良い、実に。猫背で変な性格だけど。ナイトクラスかここは。話では不治の病も治せるんじゃないの?ま、話半分。客観的にはどーみても茶番をややこしく誤解させる策が…なんか。とりあえず黒幕はアイパッチひろし。制服に魔法使いっぽい黒マントは狙いまくってるね。2Pカラーかよ、みたいな。パチンコかぁ…。忍び=暗器というイメージからちょっとねぇ。といって皆が皆クナイってのも云々。ラストは生天目に押し倒される釘、と



ソウル13話。1クール経って演技は聞き慣れたような、何だか。いまだにサブタイ読みが全く慣れん。本当に桑島はこーゆー役が合うと思う。展開が早くてよろしい。アニメで妖刀モードを使いこなす時はあるのか、いつになるのか。性格上それまで見せ場がない。結局戦中のギリギリで掴むんだろー、王道。解説役の椿、…これはノロケか?いつ復活したのかブラスタ。
関係ないけど銀魂番宣CMのミニコントが好きだ。パターン作ってくれないかなー



ホームズ2話。警部の空回りぶり観てたらアライグマの荒井警部思い出した。あっちも再放送しないもんかなぁ。四期のそれとかいいから。ちっこい車に二人肩並べて乗るさまが好きだわ。華麗なオール捌きすげー。1話はバーバラ、2話はシールズ。やはりスペックが高い…犬だけど。あと擬人化と言っても人間寄りではないからまた別なカテゴリになる



DBZ92話。20倍界王拳かめはめ波が効かなかったので。切り札の元気玉を…。悟空のイメージ映像?何でベジータ全裸なんだよ!顔だけ振り向いて尻丸出しとゆー、笑わせないでくれ。次回はタメ時間を捻出するのにピッコロがフルボッコされるの巻。その後元気玉使って、中略、非常に有名なセリフ言って、あーなると



Gガン7話。本部に見つからず降下。全世界仮装大会再開。勝手なイメージで作られたあらゆるオリジナルガンダム。今回はネオメキシコのテキーラガンダム!ストーリー重視の回なのでバトルは速攻で終了。チボデーがいいピエロ。あーよかった、茶番だとは思ったけどレインは芝居に見えん。次回はネオカナダ。あと宇宙刑事



TSR2話。あー、いい清涼剤だよ風間。何この無駄にハダカなズーレー。ゲイツのアレっぷりがCVと相まっていい味。わー、一方的な虐殺。突っ込んだら即殺。ひどく非現実的で、でも現実にいそうなのが怖い。変わって、学校パートは短編のノリが際立つ。サブタイどおり水面下に起こってるのが次第に…。少しずつ侵食されていく日常、か



ふしぎ遊戯49話。手紙の字の大きさの不自然さ。色々あって、ようやく唯に疑念が沸く。長かった…。でも遅かった。ところでフツー”巫女”といえばそうじゃないとその役目をまっとうできないはず。特にアニメやゲームだとね。だからテイルズではユニコーンが片方(ry。あっさり掌返す心宿。「神になる」発言は本物と確認。朱雀の力あっても差があったのに、今の鬼宿や勝ち目は何処