東方原曲はいい…心が

ホリック12話。真実。他人を不幸にする程度の能力、九軒ひまわり。両親以外の全てに牙を剥く、あっけらかんと喋るトーンと塗り潰されていく様が怖ぇ。そして別れを告げる彼女の心境や。あー、仲良いなこの3人は。二期始まってから右目を失い(結局百目鬼と半分)、右手の小指が二度と動かなくなったりと散々のワタ。今回の怪我を治した対価、百目鬼の代償はワタが流すはずの血。ではひまわりは?ワタに残るはずの傷跡。2階からガラス窓ごと落下したとはいえ…。能力的にはラスボスだけど優しい子なんだよ。怪我治って四月一日ダンス久しぶり。ゴンタくんなつかしー、CVはつるピカハゲ丸なんだぜ。命名タンポポ、これはいい最終回。んで次回は外伝。二期は座敷童の出番少なかったなー、その立ち位置には五月七日がいたから


とらぶる12話。さっそくアングル自重。校長仕事しろ。画面のフレーム外で野郎もやってるんだろうな、この体操。毎回競技にツッコミ入れるのが非常に面倒くさい。よく考えたね、こんなくだらないの。トドメに男女混合騎馬戦。主人公は一貫して(特定の)女しか考えてない。えー、全員水着で水上騎馬戦にカスタマイズされました。旧。たぶんこういうAVあると思う。まぁなんだ、ここまでするもんかね。水着に着替えた後にわざわざ女性化するルンに合掌。こんな役。その他、天下のTBSで修羅場の止め絵。肌色の多いことで。あれ、これで終わり?投げっ放し


狂乱11話。雹霞回。ちょいちょい過去のトラウマを入れてくるので油断できない。とりあえずポニーテールはいい。実に。プチ凶華多すぎ。そして便利。優歌かわいいよ優歌。あーあー、ひどい有様。肉と認識って。ちょ、過去の真相が酷ぇ。雹霞のトラウマ、過去に暴走した理由。なんでこう鬱展開にするんよ。次回は番外


チルド12話。葵回。重力加速度と位置エネルギーはどこへいった。ていうか鉄壁すぎてもう言うことないわその格好。この世界の飛行機の旋回性能は凄いねー(棒読み。なんつーひどい語尾のキャラだ。関係ないけどアレなステルス形といえば、燃えよ斬鉄剣を思い出す。本編にOPが2回も使われるとはな…オリジナル版差し替えマダー?原作がいつ載ったのかよくわかる


あーるつー11話。影武者は咲世子でした。他に人材いないし…って、あの場から学園まで戻ったのか。ギャグボールと拘束具噴いた。女性陣はあーゆー操縦席なのね、しーつーをもっと出せ。物凄くルルの茶番臭。やはりグリーンリバーの願いを聞き入れることでそっちは事実上の停戦。もースパロボ化著しいな!強さの程度に”絶対”を使ったが最後厨(ry。大陸全土で起こる同時多発テロに爆笑。しーつーとアーニャの関係は?カレン&紅蓮は捕虜継続。鈍感王ルルーシュ。感情的な神楽耶と理論のジョージ、反対するC.C.。玉城の扱い。シャーリーの助言であっさり覆す奴。そーだ、こいつはシスコンだった…。決断が早いのはいいが判断の内容が問題。アングルGJ。次回から学園編再び。転校生にアーニャとジノ。戦争やってたほうがどんなに楽か、てな心臓に悪い心理戦が始まるのか…予告からは全くそうは見えないけど。ところでカレンは洗脳されて敵対(皇帝のギアスもあるし)、その頃ルルはアーニャ陥落する展開希望


なばり12話。ちょいちょい入るボケが微妙。シリアスに徹してくれないかと、昔ある作品思い出した。幻想魔伝だったか。あー、後ろ向きな主人公だなっ!優しすぎる裏返しなんだけど、1クール経っても不変。雷光のイメージが崩れていく。事故るの早っ。そのオチで終わるんかい


そうる12話。つくづく声優陣豪華。メデューサの中の人はこういう役が合うと思うんだがどうか。色ネコにキッド凝視、ブラスタや他女性陣の反応は?たしか4人目の魔女、ヘビに対してカエルとはずいぶん三下が登場。わー、体内から破裂。博士気付いてる?何だこの引きのセリフ