結局

コイル26話。まーた最終回だけ観てる。前回25話逃したのが痛かったー、24話引きから25分で何をどうしたらこうなったんだろう。まぁ2クール目より1クール目のほうが好きだったから、まーいいか。12話と13話が好きであります
どーでもいいが後番。タイトルからユルい学園モノを想像してたが、予告でフツーに超能力を駆使して敵?と戦ってて吹いた


ふるめた23話。マオ強ぇー。カメラを持ち合わせてないの2度目。テッサの戦い、主導権取り戻すシーンの緊迫感最高。で、瞳孔ガン開き鼻血にドン引き。あー、びっくりした。この週はヅラ・ひまわり・テッサと顔芸やべぇ。燃料は念のために抜いていくものですね。ともかく相楽VSガウルンで次回最終回


ケロロ216話。タママに向かってモアが言ったセリフ「引っ込め!」…なんとなくGJ。ドロロよりギロロの扱いが酷い件。その代わり出番があるからいいのかな。誰かと思えばキンタロス


メイドガイ10話。何でもいい中でテニス。ファインに踊らされる人々。不思議な光源だな。つくづく乳ばっかりで飽きてきた。コガラシは毎回血だるまにされるパターン


狂乱9話。三号さん可愛いなー。凰火を取り合ってるのが平和でいい。今のところほのぼの。んで3人とも強いな。ここで凶華の正体が明らかに、魔界の女王ときた。姉は猫耳なら、妹はウサミミ。このCVはハマり役だと思うんだがどうか。いいなーこの夫婦。そして凶華と三号。次回は番外


チルド11話。深夜34時の湯気。薫が言ったが、本当になんで立ち上がるんだろう。解禁シーケンスはともかく、着替えるのはバンク通り越して略さないかな。チルドレンを前面に押すために毎回ナオミの存在意義が…活躍する話はまだか。皆本大人気。バスタオル装備すると透明度が上がる。それはともかく、湯船に入れるんじゃない


あーるつー10話。最近しーつーは本編であまり喋らない気がする。四聖改め二聖も新型。グリーンリバー強いなー。病持ちはなくてもよかったんじゃないかと。天子様如何でこいつだけ停戦で持ち込めそうなんだが…。Bパート、天子様かわいいよ天子様。案の定方々でコラされまくり。スパロボ色↑。ゼロとカレンとしーつー、この機微は何のフラグだ
カレンを人質にされたうえ退却。星刻の上司どもはアホでFA。ラウンズ3人にシュナイゼル相手に篭城戦。ここからどうひっくり返すのか…なんだかんだ言って駒隠し持ってるんだろうけど。…あれ、学園にいるルルは誰だ。さーて、新OPにFLOW、新EDにアリプロ!と一期前半と同じ布陣。こーなるまでに色々あったんだろうなー、としみじみ