こういう形式なのにまた溜まった

ふしぎ遊戯。天地書は哲也にあずけてけーすけだけ帰宅。とほぼ同時刻に帰還。さっきまでブラインドかかってたのに…窓際でラブラブしてるところを唯に見せるため。窓脇にはベッドがあるし部屋は2階だってのに、どう考えても見上げて目の当たりに出来る光景じゃない。夕城漫才。珍しくてなんか新鮮、って初か。星宿に思いっきり死亡フラグ出てる件について。ちょっとは妻のことも気にかけてー。次回予告は95%軫宿


ソウル10話。椿の回想。ブラックスターの過去。名塚の丁寧語に底知れないものを感じるのは、今までのキャラ経緯のせい。誰の残像だ。この2人は特にそうな、出会いの話はそれぞれやってくれるのかなー。回想からして兄妹は予想通り、武器にも家族があるんだ


銀魂。牢に連れて行かれる桂。ドラゴンを始めとする他志士は?CV小西が穴を掘…予想に反してただの坊主。海越えること考えてるのかな。瞳孔ガン開きのヅラに噴いた。怖ぇよ。もはやクラウチングは寝相じゃない。かもしれない運転を彷彿とする、無駄に感動の妄想スタート。何で体育教師兼女子バスケの顧問役なんだろう。そーいや羊だった!照れる三宅さんは可愛いと思うだがどうか。狂乱の貴公子、なんだかんだ言って修羅場をくぐった猛者。カリスマもあるし人を導くのに長けてるんだろーなー…ものすごく良い話になってるのでどこで叩き落すのかが楽しみ。エリザベスドリル。なげー茶番×無数。古典的なネタだが笑わせてもらった。お前ら全員で脱走しろ。二週連続万事屋メンバーがいない。予告読んだのは神楽。真選組もそうだけど主役張れるキャラ濃いの多いからこの作品は。次回は2本立て


HOLIC。遥さん登場頻度多くて良いよ。小羽早くも再登場、警告。無駄にフェイントが怖いです。なんで百目鬼宅で何か作るって話まで飛躍するんだ。小指の次は肩、よりかかった窓が2枚枠ごと外れてワタヌキ2階から落下。割れたガラスと血の組み合わせもアレだけど、血だらけの手に連れて行かれる描写…。遥さんかっこいー。やっぱラスボスはひまわりなの?めちゃくちゃオーラ立ち上ってるんですけど。時間的にと思ったら案の定、予告の「やっとわかった?」引きで続きは次回。ED空気嫁。次回、黒く塗りつぶされるひまわり怖ぇー。直視したくない怖さ。ワタの対価を払うため、百目鬼も客に。+ひまわりの対価って何だろう


とらぶる。神回の予感(笑。もしかして鯛焼きスキー?ガードレールに腰掛けて待ってる金髪は奴一人でいい。髪の長さよりそこは格好だろう。イヴ(違)らしいけどエレガントじゃないし、つーか街中で刃物振り回すな。こんなに迷いがあって殺し屋としてどうなんだ。…と、ツッコむだけ無駄なことに気付いた。でもやる。子安ぅぅぅ!!ストーリーから脱落。それにしても相変わらず古いネタばかりで云々。日光邪魔。往来で何やってんだよ校長。能力は高いが性格的に…ねぇ。突然の勝平噴いた。なんでこうゲストは豪華、使い方が勿体無さ過ぎる。緑霧。リトのジャンプ力。何その強引な結論。予告のアングル…こーゆーのは大丈夫なんだからよくわからない


G4話。当時は声なんて気にせずに観てたからなー。ジョルジュが山崎たくみ、つんぼとは。初期のドモンは性格悪いな。すげー、画面にビン刺さってるのに映像表示出来るのか。作画…。いなくなったのは事実としても、物理的にドモンがさらいに来たと考えるのは無理があるだろ。語学力を言うなら、全員日本語を喋ってるでOK?なんでトイレのドアを外からロック出来るようになってるんだ。しかも暗証番号つき。劇中では一切触れられなかったハイレグお披露目。よく採用されたなと今でも思う