7日遅れ

正直な話ぶっちゃけると、違うことをしようと起動→同時にメール
そのタイミングの良さに感服






1月半ばから…4ヶ月半ぶりになるかな。とはいえIDPWは覚えてるよ。リプレ実装前は半年ほど行方をくらませてた時だって難なく、回数は入ってたからもう慣れた。無理に忘れることもない
ただどこの鯖にいたかを忘れてた(笑。当時幾つあったのかは覚えてないが、やたら増えまくってるのな。これでワールド移動に全体の順位とかわけわからん。その後キャラ選択で止まる。キャラクリックじゃ反応せんのかー!
えーと、エルナスだっけ、雪山。jtkのデータはとっくに消、いや起動すらしてな、…そもそも入ってたっけ?追記・一応あった。ともかくキーボードで移動する羽目に。久しぶりすぎて埒があかない移動+ジャンプ
1年以上所持してた石使って砕と合流
「誰だお前」















入ってた苺牛乳でカニ、ペリまでどう行ったっけ…(地で歩くの面倒だn)あー、タクシーがあった!こんな感じ。まるで浦島太郎
いまだに耳栓がないのはなんでなんだぜ。身内でやる(のがほとんどだろう)クエスト、銭湯よろしくメガホン封印すればいいのに。列席は4人。なんで参列者の正装がウェディングドレスなのさ
新郎新婦に何送ったっけね。なるものがちょうどよく入ってるわけもなし。双方に一つずつ送ったうちネタのほうを暴露しておこうか。味噌ラーメンは拙者でござる。いやまぁその、もう片方は真面目に
スキルはもちろん薬をどこに置いたのか把握する前に墓。キー位置呼び出せるのその後で思い出したと
話を合わせるのにギルド入れとゆー申し出を承諾してあーなったわけですが、あぁ落ちる前に離脱するの忘れてた。次入るのかわかんねーの置きっ放しって個人的に嫌だから入らなかったり云々。といってそのために入るのも何なので放置












話の流れで思い出したパンヤの存在
基本非課金なのでもはや打ちっ放しゴルフ。アイテム?何それ。私の中でゴルフゲームのスタートラインは1986年に日本テレネットから発売された、「アルバトロス」!5インチのフロッピーが懐かしい
で、過去2度インストールして2度アンインストール。そのたびにIDパス忘れたため都合2キャラいたりする。そうそう、メールを確認することもなくPC内の某テキストに載ってました。公式サイトで入れてみたら生きてるねー、両方とも。というわけでDL→インスト三度目。青い人再び関係者各位。まぁ現在どこのネトゲにも過疎ってる奴ですが