先週何で放送ないんだっけ

あーるつー9話。グリーンリバーライトが持っていったと思いきや、ついにジェレミア卿きたぁぁぁぁっっ!!VVと語る。ここどこ?そしてエンドカード反則。眼帯オレンジ噴いた。Aパートでルルーシュとカレンの接近遭遇とCCのインターセプトがあった気がする。あと天子の政略結婚とかクーデターとか。生き残りは2人だけって、桐原他頃されてんのかい。ニーナの発酵がどんどん加速していくなー。ゼロに気付いた誰かさんの凶行でうやむや予想当たり。ブリタニアには一騎当千クラスが多くて火力の差はいつ埋められるのかがずっと気になる。黒騎士側にさらりとオペレーター3人いた。展開速。今日このネタやばくないか?ルル山さん外道。ロリコン三つ巴


継10話。やっぱ仲良いってこの二人。えーと、世の中からマスコミから母親から酷いな。店に入れるんだ小羽。泡だらけの風呂。今から茶碗蒸し作るのは大変だろうに。良くも悪くも血の絆はちょっとやそっとでは切れない…とかなんとか。…掌返しがまー、失笑モノだなぁ放映局といい。長髪スキーだがショートもそれはそれ。強い子だわ。女子高生Aに千和。次回、小指の伏線とラスボスひまわり。何に気付いた?


とらぶる10話。早送り回。こういうのを挟んで緩衝材にしてると思う。マジカル…へー、こいつも出てるんだ。さー次回はついに「金色の闇」登場。なんで戦ってるのかわからないけど、案の定の主人公イベントとデレるのはえー。それにしても金色云々といえばL様しか浮かばない件


絶チル10話。催眠再び。兵部とげっ歯類の関係がよくわからん。密航云々はまた別の話なんだろうな。要するに、ロリコン宣言吹いた。確かにそう取れる発言なんだけど、説明がややこしいから解けたのかどうか。次回は新キャラが何人か、何故か温泉