もはや曜日関係なし

R2祭。案の定観なくて正解だったようで。とりあえず誰向けの番組を作ったのか知りたい。ラスト5分だけ録ったが予告ではなく9話と10話の未公開映像を少し。CM挟んで芸人がネタ披露して終了。誰こいつら。方向性全然違う特別番組だったらいらん傷つかずに済んだろうに


絶対可憐9話。自重しろ深夜34時。DVD用の不自然な影作る前に時間帯考えろスタッフ。ハヤテとナギが普通にいた。あんなことやこんなこと、といえば掃除機持った小デブのシャアが浮かぶ罠。それにしても巨乳が映えない水着だなー、しかも旧々。総じて格好がマニアックすぎる。10歳も15歳も変わらん…ていうか5年でここまで変わるか


DC2SS9話。…さくらの行動は無駄?何のために消えたんだ。そもそもココは何のために振らr。そのうえ純一まで内部フィルターに。結局枯らすしかないのなら2人は。kanonそれ散る思い出した予告


狂乱8話。こーゆー反応してる辺り凶華も可愛い。凰火と死神の関係がよくわからん。優歌の裏声。…このドタバタに冷や水ぶっかける展開が好きになってきた。えーと、会ってた三番が森永で前任の二番がゴトゥーザ様。凶華を姉と言うウサミミがソルティであの眼鏡が川澄


なばり9話。変死体放置するのがわからないんだよなぁ。メッセージ用にしても、境云々気にした奴が何言ってんだと。ヨイテと雪見の信頼関係が良いなぁ。なんか兄妹対決。予告がポリフォニカっぽい


メイドガイ9話。単なるメイド喫茶じゃないか。ケーキ屋とは全然別の職種だろうに勝負も何も。つくづくアホなキャラしかいない。熱く語るな。二次だろうと三次だろうと出来物にしか見えないんだよなぁ。ないし人工物。ちょ、そのツートンカラーはやばい!ミニマムも手のひらもなくはない


あまつき9話。平八ィィィィ!!


ソウル9話。初対面がアレなわりによく一緒に行くもんだ。まぁメイン張るキャラが3組しかいないのでその中から。今凄い顔したぞ。CMで恐ろしいネタバレ。OPのアレ聖剣かい。これはいい傍若無人な子安分。人の話を聞け遮るな。予告にも登場。公式サイト吹いた


Gガン3話。毎度話が早くていい。その代わり手段を選ばない。やっとガンダムファイトらしくなったけど、基本シャイニングフォンガーで頭部狙って終了。試合が面白くなるのは決勝以降かなぁ。それと初口上。キョウジの写真の裏には5つの国名が書いてあって、上からネオイタリア・ネオアメリカ・ネオロシア・ネオフランス・ネオチャイナ。伊・米・中ときて次は仏。…何で地理めちゃくちゃに回るんだ。さ、次回はハイレグロリコン貴族の登場


火の玉9話。…あぁ、基本投げっ放しなんだね。前頭葉のそれといい猿もミステリーの一つで。バッタじゃないと思ったが、バタフライか。よく考えると深い話をしているが、深読みしていいのか何なのか。誘蛾灯?お嬢様が十分愛玩な件