どう取られても

銀魂108話。言わぬが花とはよく言ったもんだ。事の真相は語るだけ野暮、墓場まで持っていく狛犬。一つ言いたいことといえば、銀さんの回復力がおかしい。肩斬られて腹部撃たれて何日行方不明だったのかは知らないけど、その間どこに潜んでたんだ。ってツッコミも野暮なんだろうなぁ


フルメタ21話。2人裏切り2人死亡。主人公はヒロインに八つ当たりしてるし…。後半に期待するしかないつなぎ。ふと思ったんだけど監視は肉眼のほかカメラくらい設置しないもんかね


ホリック9話。つくづく世の中ヒマな人種多いなぁ。ネット批評・五月七日家・番組収録と、観てて胃が痛い。ワタ・百目鬼と三人で弁当つつくシーンが平和なだけに…。モコナの「眼鏡っ子で良かった」発言吹いた、確かに。どういう好きかはともかく略。ところでこれ1クールなのね。さんざん思わせぶりな九軒伏線はあるのか否か。とりあえず小羽は大丈夫かと


とらぶる9話。あれ、先週観てない?…いいか別に。野郎キャラが変なのしか出てこないな。ネタ古いしそれを繰り返すし。声はいいのに扱いが不遇なゲストを楽しむものとみた。レンそっちかい。あとみかんを出すように


ケロロ214話。クルル回で子安分補給


メジャー22話。心臓に悪い一球、試合だった…。コンパクト打ちを恥じて真っ向勝負にいく辺りの緊迫感はガチ。コントロールのリミッター外したら最速102マイルとか無茶な。次回は日本に戻って新人王争い