観るものが減った

Gガン2話。いいね、単純明快わかりやすい話で。ツッコミ所も多いけど。けっこう楽しみにしてたシャイニングVSマックスターがあっさり終わったのに唖然。胸部外すのは防御力下がるんじゃないかな。シャイニングフィンガーが強すぎ、二戦連続一撃でファイト終了。ところでお前の味方と言った矢先に攻撃仕掛ける破れかぶれはどうなんだ。久しぶりに聞いたチボデーが大塚芳忠さんでひっくり返った、ある夜


D.C.II S.S.8話。素直な由夢。えー、急に話が重くシリアスに。枯れない桜とさくらの願い、ね。ネムに取られたから作ったでOK?別に消えてもいいと思うけどー。一期から何も学んでない奴だし。そもそも何で一期やったんだ。前回と食事の席が違う。内部フィルタになるため取り込まれる…Windなら全員で力を合わせて云々ルート思い出した。って、たぶんラストもそんな感じになるかと


狂乱7話。このアヴァンは誰の…あー、番外編だっけ。何で蟲毒作ってんだよ。凶の字の扱いに慣れてきた凰火、傍からはニヤニヤ夫婦。なるほど、千花は普通の人。えっと、ストーリーには略。強引を通り越してそういうものだとあれほど。あれからタダ飯続いてるのかこの一家


あまつき8話。あれ、話が続いてない回想編。沙門と朽葉の出会い。ジョージ様は昔からモエモエ坊主。可愛すぎるぞおっさん。狗神田中敦子さん、こーゆー立場の人外が似合うと思う。他少年陰陽師しか出てこないけど


ソウル8話。そういやイタリアにいるんだっけ…死武専てどこにあるの?尸魂界ですね。さすが最強の職人、まぁこの人が負けたら後ないし。それでいて出血は展開上しかたない演出。ちょ、メデューサ先生て。なんで気付かないんだお前ら


ファイアーボール8話。ドロちゃん可愛いよ。回を追うごとに人間くさい動きになっていく。前かがみマンセー。ちょうど半分隠れるゲデヒトニスの脚が細かい。サル!これは続くのか?


メイドガイ8話。このテにありがちなシスコンではないと思ったら、身体的特徴でしか評価しない最低な能力者だった。どうでもいいけどなんでいちご?魔眼殺しはどこだー。考えてみたら掛けてる眼鏡がそれっぽい。あとバジリスクの伝説よろしく奴の視界に入ったら最後なので、結局ぼくらに出来ることは何もない。魅了系なら鏡使えないかなー。勝負に負けても最後だとわかってて逃げてる?そこで覚悟決められなければ試合申し込んだ意味ないのに


チルドレン8話。最強のエスパー、髪型と目からなーんか思い出しそうで思い出せないキャラが浮かぶんだけど誰だ。その代わり禍因思い出した。ミニスカが翻らないよう変な吹っ飛び方するナオミ、いいとこなし。別アングルにするとか格好とか云々。ナギとクラウスに変換可能


隠8話。1話からずーっと感じてたことが、思い切り炸裂したような。要人暗殺という立ち回りにおいてこの乱雑さ。スマートの欠片もない忍びばかりでもぉ。痕跡残しすぎだわ、仇を前にべらべら喋るわ、命乞いに迷ってたら銃口突きつけられて立場逆転とか。その中で相澤はプロだったけど、忍者というより殺し屋のそれって感じ