最初から飛びまくり

機動武闘伝1話。第一声はミケロ。当時観てたらまさか銀色の足を引っ張るとは思わなかったろうなー。いいね、俗っぽくて殺伐としてて。放送から14年、今なら更にクリティカル。正論だけどちょっとはオブラートに包め刑事。妙な情でまとまったりと笑い所に欠かないな。第1話で警察に捕まる主人公とか。ナレーション役を脱して画面に出てくるのが楽しみである。次回はアメリカでボクシング。友情を手に入れるまでは世界各地で幾多の困難が…
ガンダム」はカプセル戦記2とBB戦士から入ったので、初めてまともに観たのがコレ。そして当時WをスルーしてX。イメージの大半はこの2つから学んだ



DC2SS7話。これは黒幕が糸引いてるってことでFA?さすが黒い。走ったのは6時に間に合うようではなく、閉店間際に滑り込むため…はいいんだけど。なんで買った後悠長に歩いてるんだ。元々時間がおしてるのに、買った足でとっとと家に帰れよ。それにしても6時前に閉まるとは早すぎる商店街だな。客もいないし。で、商店街のシャッターの用途は?店に事情話して裏に回れないのかと小一時間



狂乱6話。ストーリーに突っ込んではいけない以下略。ちょっとほろりとさせたところに冷や水ぶっかけるの好きなのかな。生々しい潰れる音と雹霞の右腕。飛行石失ったわりには茶番に耐える滞空時間。ピンポイントで落ちてきた瓦礫に言葉を失った。ライオンのダンスは無理がある。優歌のセリフ多いなー。…月香の正体。原作未読だけど早いんじゃないの?tvkでは月香ED



あまつき7話。3話くらい観てないので話はさっぱりわからない。誰この人多し。それでも楽しめるのは雰囲気勝ちでしょうか。この作品の福山は落ち着く



メイドガイ7話。人外魔境とはいえ奴は悪くない。無自覚は…。だからかな、なえかが好きになれないのって。大きさが一致しないのはたぶん仕様。目をつぶってからの胴にYAIBAを思い出した人。ノ。大会として実情公開処刑はいいのか?それと誰か全国大会出場を祝いなさい。空気読んでくれ、じゃないから。コガラシさん、そのイリュージョンは



ソウルイーター7話。迂闊。あーもー、観ててイライラするんだけどー。せっかくソウルが頑張ってるというのに。それはそれとして、今度は桑島&坂本に吹いた。つくづく豪華声優陣だな!扱い辛い妙なキャラばっかり出てくる。はいはい次回はシュタイン博士がクロナと戦いますよー。予告がその