動乱と傘と

予告にあった一騎打ちはあまり尺取られてなくてちょっと拍子抜け。鋼線も三味線だったんかあれ。伊東も被害者の一人。よくあるネタかもしんないけど相変わらずいいわ。ただやはりあーゆー行動取るのは…。クーデターの責任は免れないが、それはそれとして…うーん。まぁ私はご都合だろうとハッピーエンドを望むんだけど。約1年ぶりに出てきた高杉の表情にちょい違和感。次回動乱編決着。そういや山崎


1話にてセリフなしで出てきた霊能者、五月七日小羽登場。ワタヌキフラグ立て早ぇ。枯れそうな桜から『戻』のカード思い出した人、ノ。また四月一日を好きになるキャラだろうけど、これで何人だ?人外も多いし。百目鬼が差し出す傘にニヤニヤした人、ノ。原作未読だからイメージなし、作ってるのか素なのかは知らないけど年相応っぽい棒読みがいいと思った小羽。んで日高里菜って誰。…えっと、今年14歳


ずっと早送りでも大体内容が読める作品、とらぶる。川澄さんの声って音感効かないんだよなー。キャラ的には空回りまくるドリル。無駄に凝った発射シーケンスはいい、「る」適当。次回は新キャラ出して一段落したからか触手


レイトショー。EDの後OP流れたのは何