2クール目から空気変わりすぎ

☆「ケロロ軍曹」206話。パッパラー河合って久しぶりに聞いた。それ以前に覚えてるのが爆風は当然として猿岩石とポケットビスケッツしかないけど。タママがドラっぽい。共鳴もヴァイパーも久しぶり。最終防衛ラインと同居してるし、5年目もこのパターン。アイキャッチ変更。納豆知らないの?舞台が関西ならともかく。なんでララァ専用。そこは歯磨けよ。ドロロ案の時点で侵略に関係ないわな。新EDは人形劇。どこぞの芸人が歌うのより遥かに良い


☆「D.C.II S.S.」1話。一期がなかったことにされたと聞きました。しょっぱなから何だこりゃ。早く目覚ませよ。うーん、辛くなってきた。お前が作れ。頭悪いキャラばっかりいるなぁ。そこの選択肢前にセーブだ!一応一期のくだりはあるんだ。先日別れた二人でこの配役はないだろ。姉貴ルート?何、ニュータイプか。急に空気変わってよくわからん。OPは…だけどEDはいい感じ


☆「あまつき」1話。主人公福山さん。なんかピンとこない世界観…近未来でコレクターユイで、眼鏡外したけど元の世界に戻らなくて。朴さん男前ー!AパートでBADENDキタ。福山キャラはまた眼がどうにかなったんかい。漢字が浮かばない名前の主人公だな


☆「ブラスレイター」1話。いきなりCG。GONZOとニトロか…何だこのやりとり。わーい、いきなりスプラッタ。サブタイは狙ってるに違いない。話が全く読めん。バイク走らせながら戦うなよ。遠くから狙撃で終了な気がする。レースものやりたいのかSF戦闘なのか…とりあえず切るヨカーン。声優豪華だけどねぇ、声で30分はもたないからなー


☆「仮面のメイドガイ」1話。OPはKOTOKO。ちょ、コガラシって力也さんなの?ハクオロさんかよ!フブキは豊口。レヴィっぽくてもいいと思った。あ、春原がいる。セクハラ変態メイドやべぇ。力ちゃん最高だわ。眼力のSE自重。釘バット吹いた。悪意が全くなく、本気で主人のこと考えてるのがいい。効果は抜群だ!仕事選んでくれ(笑。EDが無駄に格好良い。どこの魔王なんだよ、ラスボス扱いの執事メイド