先行なくても最終回っぽいまとめ

☆「ハヤテのごとく!」51話。これ何の続き?前回はクイズ大会だから関係ない。ナギの企み、一年経っても何も進んでないやり取り。ワタルは進級出来た?ヒナは可愛い、確認。白昼堂々拉致。動研は伏線でつべ。ハヤテにヘッドハンティングの声がかかるの巻。すそ危険。アイキャッチしりとり終了。照れるサクも可愛い、うむ。CV植田で大阪弁キャラのもう一人はアレだったからな…。一昔前のピタゴラスイッチ。サキも呼んでやれよ。久々の不幸ラッシュ。すっかり忘れてたペンダント。どうでもいいが金色の海水面がきれい。進級おめでとうパーティー、やけに内輪だけの会。これ、ナギからのプロポーズよね?あの夜からずっと向いてるけど。帝じーさんも久しぶり。これはいい最終回…次週。エーゲ海って、原作でいうGWの話か


☆「俗・さよなら絶望先生」12話。黒板ネタ増加。文字ばかりでリアルタイム視聴に向かない…のは昔から。ソフトとみせかけてランクアップが急すぎるのもある。ふと思ったけどデキ婚もハードだよね。あびるの半分はそれかい。猟奇オチには木津。突然ですがアンケート、GA思い出した。ホッケーの話は略。そーゆー身内ネタは個室でやれ。おめでとうの歌歌ってる先生の表情最高。左手で先生の首掴みながら「私のよ!!」まといも良い顔してる。飛び降り自殺で下の人にぶつかるのは笑えない。場所は東尋坊なんだ。厄介(笑。ソウルテイカー吹いた。カルては知ってても魂狩はね。メディア展開されてる昨今はよくある話。EVAをどうしたいんだ。後付。ポニテ萌えは競馬からだったんだ…。聞いたことない作品の場合、声優で見当つけるのはよくやる。文学集が生々しい


☆「みなみけ〜おかわり〜」12話。いいのかこの校医。バカ確認。今更だがミニスカオーバーニーなんだな。言いたいことがあるなら言え、それと背後を歩くな。なんか怖いから。2クール目から転入してきて、特にメイン張ることもなく再び引越し。迷うことなく藤岡(本当に誰が呼んだ?)を連れて行ったチアキ、お父さんのイメージか…中2で。ハルカの弁当に野菜がない件。運動会途中で抜けるとか、転校日が運動会当日なのかよ!無理言って午前中だけいたようだが、なら何で実行委員なの?教師は事前に知ってたろうし…。思い出?しかも知らないクラスメイトもいるくらい、夜逃げ並に不自然。その話はもう横に置いて、ハルカの交換留学…その話続いてるんだ