今日で終わりだと思ってた

☆「true tears」12話。何も見ず流されていたことを自覚する眞一郎。ものすごく嫌な予感がします、その表情に。あふれんばかりの比呂美の好意、ちょ…。正面は怖くて見れんな。ここにきて結局ルート蹴る気かこいつ。一瞬、三つ巴の構図。石動兄貴の苦悩。で、良くも悪くもピュアな乃絵は一人背負い込んだうえにあーゆー行動に。冒頭の姿に心動かされた誰かさんは手前で言ったことをすっかり忘れてそっちを選択、と。…これちゃんと終わる?


☆「君が主で執事が俺で」12話。ポケットマネーて。デフォルトでセクハラしたかと思えば当主然とした貫禄。照れるさまは可愛い。ラスボスは親父とこの人だな。森羅付きになり、デートイベントがあり、何してんの大佐。非常に良い雰囲気なぶん、どう落ちるのか…。なるほど、分不相応。主と執事の壁。そこで親父と再会すると。そういう理由で実父から人殺し扱いされるとは。てかこのネタ大丈夫か?
関係ないけど別の執事アニメでは主のほうから壁突破しようとしてるんだよなぁとか