拍手返信

元々そういう手順越しにやってるんだか、誰かが故意にやってるからそうするようになったのかはさておき
対策って、それは基本だと思うんだがなぁ。ネットは危ない?安全だと誰が言った。手軽に裏道に入れるから現実に引けをとらない怖さ。とかなんとか
別にパス抜きが怖くて入らないわけじゃないよ。あとIDPWを忘れたから入れないわけでもない。なんだかんだいって数年やってたネトゲだからねー、覚えてるので送らなくていいです。んで話戻すと一応引退宣言したんだけどなぁ、8月に。環境変わって入れるようになった…が、撤回した覚えはない。だから宙ぶらりん、ギルド加入を拒んだのもそのため。えーと、メイプルで狩り、経験値稼ぎはもうしませんよ…何回書いてんだか
>教祖風に
…逆にこっちからそれ言うのもアリだな。今の私はこんなんだが、向こうは歓迎するだろう