あと10話

☆「キテレツ大百科」322話。右楽斎作のひな人形は10年仕舞っとくとタタリがある。尖家のはミスリードで左楽斎作、実は木手家のほうだった。非科学的って、昔ブタゴリラはひな人形のタタリを身に受けたはずだが…。からくり武者VS右大臣&左大臣。なんか真面目に使われてるの珍しい。ま、その前に深夜尖宅に侵入→窓ガラス2枚破壊したうえひな段倒したけど


☆「ふしぎ遊戯」33話。柳宿VS尾宿。その戦いを見届けるのは本の外からけーすけと哲也のみ。その巨体に似合わず力・速度共に申し分ない尾宿。早くも胸元破かれてサービス、とか言ってるバヤイではない!突進回避、と思ったら背後から腹を貫かれる。おかげで間合いを詰めたことで返り討ち。ありえないはずの、現実世界で美朱とデート。性別を越えた付き合いが最高だわ。走馬灯だか夢だか。最後の仕事、岩をどかし終わった後に到着する美朱と鬼宿。狼煙かー、なんか急に軽い。服まで直した軫宿の能力。何故、ではなく正史。と、サガフロ2がダブるダブる。EDは柳宿のキャラソン。いい演出だ。立場逆だけどサム思い出して更に切ない