ギスギスしとるわぁ

☆「ケロロ軍曹」200話。夏美の適当なセリフにアホ隊長が真に受けて、ついでにアリサ回。うるう年を知らなかったケロロ、4年分の予算とかいつまで駐留する気だ。確かに、クルルは当然知ってるはず。ケロン軍脅威の兵器もパイロットがギロロだから…かませ犬属性払拭なんて出来るわけない。色ボケ伍長めぇ。作戦行動中にゾック持ってくるなよ。どんなにケロロが発端でも、冬樹フィルタにかかれば感動モノに。そーゆーまとめはいらない


☆「true tears」8話。方々で言われてるけど中盤以前で成立したカップルは…嫌な予感しかせんな。兄としては複雑?前回の衝撃的なラストはあまり膨らまず、ヨリ戻すのが無難そう。…面白いもので、最初は電波と敬遠してたこいつが今や唯一の清涼剤。挿入歌が平和。平和であればあるほど。心臓に悪い夢を見る、比呂美が心配になってきた。心の拠り所を失くしつつ、トドメに仲上母。交換条件は容易に崩せず。兄貴は何が何でも死守するだろうし。あー、ばったり。無表情怖ぇ。この4人で一番幸せなのは何も知らない乃絵とか。家を飛び出す比呂美。もー涙声は勘弁さ。ん、冬の終わる頃?勢いで乗ったはいいけれど


☆「君が主で執事が俺で」8話。すっかり和風。ガガガナレを東方不敗がしてる。よーし、鳩姉がロング。いつものブラック。勇者王、解雇される。忠誠の証はいつから直に。関智&檜山の声ネタ合戦。ドモンVSサイボーグ凱!セリフまんま適用。ここで止める大佐は超級か十二神将だったらよかったのに。錬空気嫁。真相はPS2、ゲームで。忠誠心の高さはわかったが、主に心配かけるのはどうなの