戦闘より内面描くのが多く

…どっかの三期思い出すんだが、急に有耶無耶で話が進んだりしないだろうな
☆「灼眼のシャナII」17話。久しぶりのシュドナイアウトロー潰し。いつものメンバーと距離を置く田中と、それを指摘する緒方。んで佐藤は…冷や水ぶっかけられてどうしたものやら。OPにいる包帯男は壊刃サブラク。扱いの良さからラスボスかな。蚊帳の外の池、だからこその役というか他に適当なのがいないともいう。どーでもいいがバレーのシーンがおざなりすぎ。佐藤もずいぶん丸くなった。それぞれの道、袂を分かつ二人


☆「のらみみ」5話。結局シナモンいるし。チーパッパの手形いつ取った。半田っちが面白い。上司がいなくて開放感にあふれた白石って感じ(声同じ)。幼少時の居候とか?当たり。「のそのそ ドッタリ」くん。これは…また個性的なキャラですね。ま、CV神代のほうにびっくりしたけど。半田っちの元からいなくなった理由。いい話だ、たぶん。名言「初体験が特殊だとマニアックになる」。お花キャラ!?植物でもあるんだなー。植木鉢で移動すr…あ、足がある。…かないボイスで喋る花はちょっと欲しい。頭の上に生えて移動とか、基本災難をかぶる役ののらみみ。球根より大福に見えました


☆「フルメタル・パニック!」5話。クルツ一人言い当ててる辺り。何故かいなくなっただけとはいえ、相楽を心配してるのは風間だけ。サベージのイメージがなんかこう…。元々原作だけで想像したら、AS全般違和感だらけなんですけど。肉があまりなく細身ってのがどうも。遠隔爆破する可能性があるのに、いちいち鞘に収めんでも。トラックにASでけっこう移動したと思うけど、どんな方法を使って基地まで戻ったのでしょうか?クルツと合流して5分前後として、それでも間に合わず