新キャラいらん

☆「みなみけ〜おかわり〜」3話。確かに足は寒いと思う。当日宿泊とか、ちょっと待て。鍋ねぇ。ここの登場人物はアレなのが多いから闇は危険。あともちろんいる保坂。なんで脱ぐ…。主婦、春香。マコちゃんで来たりしてな、でもメインは宿題。殴られた後の夏奈がいつになくしおらしい。マコちゃんで来やがった!マコトリターン、+藤岡。結局8人で鍋中に隣の挨拶。転校生はメガネ、か。また冬?1話に次いで湯気のなさがすばらしい。やれば出来るんじゃないかテレ東。ま、規制自体ボーダーがわからない。片付けは男の仕事。そういや温泉に同席してた。オチはそれ以外にない


☆「ARIA The ORIGINATION」3話。新聞を読むアリア社長。もはやネコの範疇を越えた動きがいいなこの生物は。勉強会の休憩にお茶。入れ物がガラス製、ね。この星の住人は人が良いのしかおらんな。灯里はもちろん、視聴者放って話を進めないでくれ。…そうなんですか。彼の心理描写がほとんどないうえ、彼自身の説明セリフで片付いたため、でっかい自己完結。なんかピンとこない話